芸術の秋にしたいこと♪ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

”あえて「芸術の秋」だとしたら、何をして楽しみますか?”

こんな質問されたら、みんななら何して楽しむ?

私ならパソコン使って、3D絵画に挑戦したいなニコニコ

私にとってパソコンは趣味の1つ!!
もともと好きなことの延長でやるんだから、途中で飽きるなんてこと、ぜ~ったいないっにひひ

秋は「芸術の秋」、絵を始める人も多いよね?
だけど私は、普通の絵は描きたいって思わないんだよね~あせる

描いたとしても、それをパソコンに取り込んで、立体的な絵画に仕上げたい合格


例えば、今からの時期、色んなところで見れる「紅葉」。
これを自分の手で作り上げられたら、ステキだと思わない?音譜

写真や絵もキレイだけど、まるで手で触れられそうな立体的な絵は、その景色そのものを手に入れたみたいでしょニコニコ


芸術の秋、ほんとに芸術にどっぷりはまってみるのも楽しいかもねべーっだ!


C1000でビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000TVでテレモンも待ってます!

メールでありがとうを伝えよう

C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中