私の人生・・・・どん底なの!? | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ハッピーリッチ・アカデミーうねうね人生計画診断って、聞いたことある?
私も初めて聞いたんだけど、簡単な質問に答えていくだけで、難しいライフプランについて、簡単に診断できるっていうWebサービスなんだって音譜

私、占いとか、アンケートとか大好きなんだけど、これも超簡単そうだったんで、やっちゃったにひひ

質問の数は・・・・そこそこかなぁ?
やや多い・・・・かも。

でも質問の内容はほんとに簡単なものだし、文章ダラダラ入力するようなものじゃないから、ゲーム感覚で楽しめるよべーっだ!

有効に活用するには会員登録した方が、診断結果の保存とかできて便利なんだけど、会員登録しなくても体験はできるから、ちょっとだけやってみよっかなって人は、そのままどうぞ~音譜

【うねうね人生計画診断】
http://www.happyrich.jp/lifeplan.html?site=moni


気になる私の結果はと言うと・・・・・

こころの毎日

え~~~~~っ叫び

予定破産年齢70歳!?
そんなの「予定」しないでおくれしょぼん

こころの毎日

な、なんだかなぁ・・・・・あせる
この結果にずどーんと落ち込んじゃうわダウン

こころの毎日

総合コメント読んで、さらにどーんダウン

「ガーン!負債人生まっしぐら。
根本的に人生考え直してください。
ここから這い上がるのは相当大変ですよ。」

そうなの、そうなの!?
私の人生、負債人生なのぉ叫び

う~ん、今のところ、そういう雰囲気、全くないんだけどなぁ・・・・・
でも将来は分かんないし汗

これはもうちょっと生活を引き締めなくては!!


診断結果は気落ちするようなショックな内容だったけど、面白い診断方法だねニコニコ

何回でもできるみたいだし、もうちょっとしてから・・・・
今の生活の”何か”を改善させてから、またやってみたいなべーっだ!

どん底から這い上がりたぁ~いアップ


ハイアス&カンパニー株式会社

うねうね人生計画診断

【毎月抽選】リニューアル記念★Web診断体験でAmazonギフト券プレゼント ←参加中