ナチュラルティー アロエ&ヒアルロン酸シャンプー | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

有限会社びゅうていえるさんの、
ナチュラルティー アロエ&ヒアルロン酸シャンプー (アロエ) をモニターさせてもらっちゃった音譜
びゅうていえるさん、ありがとう合格

こころの毎日

今回、私がモニターさせてもらったのはナチュラルティー アロエ&ヒアルロン酸 シャンプーは「緑ボトル」・・・・・って、ちゃんと緑色に見えてるかなぁ?
光の加減っていうのもあるけど、間近で見ても「緑ぃ~!」って感じの緑じゃないんだよねあせる

アロエエキスが配合されてるから、使い続けると毛先までサラサラな髪になれるんだってラブラブ
しかも、シルクプロテイン・コラーゲンも配合されてるから、サラサラになるだけじゃなく、傷んだ部分を補修・保湿して、髪にうるおいまで与えてくれるみたいニコニコ
よくTVのCMなんかで「お肌に優しい弱酸性」なんてフレーズを耳にするけど、このシャンプーも弱酸性みたいだね!


ちょうど、今まで使ってたシャンプーがなくなったとこだったんで、早速使わせてもらっちゃったニコニコ
ナイスタイミングっすグッド!


ボトル・・・・・でかいね得意げ

こころの毎日

今まで使ってたのが「250ml」っていう、ちっちゃいサイズだっただけに、この大きさは存在感ありあり!!
私、ロングヘアだから、と~っても嬉しいわニコニコ

こころの毎日

これで1プッシュ分なんだけど、かすかに色がついてるみたいだね。
「緑ボトル」だから「緑」なのかな?にひひ

香りはねぇ・・・・・美味しそうラブラブ!
なんの香りなんだろう?
ボトル裏に記載されてる成分見たんだけど、なんの香りなのか不明あせる
でも、例えるならキャンディーだねラブラブ

甘ぁ~い香りで、ちょっと予想外だったな。
アロエヒアルロン酸なんて言葉から、薬品っぽい香りを想像してたから・・・・・
あ~、良かったニコニコ

とろ~んとしたテクスチャのシャンプーだけど、洗うとあっというまに、きめ細かい泡ができちゃう!!

こころの毎日

お風呂場で自分で撮ってるから、これ以上離れては撮れませ~んショック!
セクシーショット(?)になっちゃいそうだからねにひひ

よく髪に優しいシャンプーは、手触りに特長があるものが多いんだけど、このシャンプーは表現するならすすすすすーって感じかな?
キュッキュッキュッて言うようなキシミは全くなくて、指が髪に引っかかるような感じも全くなし。
するっするって指が動くのよねグッド!
指がスムーズに動くから、髪への負担も少なそう音譜

流したあとは、髪の毛が柔らかい手触りになってて、乾かすと洗ったあとの柔らかさがそのまま残ってるような感じ。

使い続けて、明らかに他の商品と違うなぁ~っていうのは、やっぱり手触りだと思うな。
自分で触っても気持ちいいもんニコニコ

見た目・・・・・ぶつぶつ切れ毛とか、枝毛とか。
髪の毛の傷みそのものは、そんなに早く改善されるものじゃないと思ってるから、気長に見てま~す。

だって、傷み専用の薬品みたいなものなら、効果も早いかもしれないけど、これ、シャンプーだもん。
シャンプーって、そんなに極端に強力な効果ってないものでしょ?
そんな使ってすぐ「うわっ!切れ毛も枝毛も完璧なくなった!」なんて商品あったら、逆に怖いよあせる

じっくり使って、徐々に改善。
明日明後日じゃなくて、これから何ヶ月、何年か後のキレイな髪を目指さなきゃね合格


有限会社びゅうていえる

弱酸性ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー600mL

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中