椿油といえば…? | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

私は今月モニプラさんに登録したばっかりなんだけど、モニプラさんで、とってもおなじみの企業さんに出会っちゃった音譜


それは大島椿株式会社さん合格


なんでおなじみかって言うと・・・・・
だって、使ってるんだもん、大島椿にひひ


こころの毎日

My 椿油ですラブラブ
まだこの前新しく開けたばっかりだから、なみなみ入ってま~すニコニコ


それにしても・・・・・
すごいね、大島椿さん!!
いつからモニプラさんに参加されてるのか知らないけど、ファン数2000名を突破なんだってクラッカー

「2000名突破記念」ってことで、大島椿ファンサイトの公式キャラクターつばき~ゆ☆もデビューするみたい。


こころの毎日


これからは、この「つばき~ゆ☆」がイベントを盛り上げていくらしいから、みんなもつばき~ゆ☆を応援してあげてねべーっだ!

つばき~ゆ☆の動画も見た~いって人は、コチラをどうぞ音譜
右矢印http://www.oshimatsubaki.com/campaign/jyusyou/

月変わりのプレゼントもあるらしいから、そっちもチェックチェック!


へへへ、応募しちゃったにひひ


応募フォームに記入するだけだから、みんなも応募してみるといいよ音譜


毎日愛用してる椿油だけど、私にとって椿油のイメージとは・・・・・


「椿油といえば…?」=「和」


なんだよねぇ~。

「和」って「日本」とか、「日本人」っていう意味で言ってるんだけど、椿油を使うと、髪の毛がすごくキレイになるじゃない?
キレイな黒髪、ロングストレートって、昔から日本人の象徴だと思ってるのね。

だから、私もそういう髪を目指してるんだけど・・・・・
まぁ、残念ながら、「黒髪ロングストレート」ってところまでは、何とかクリアしてるけど、「キレイ」じゃないのが悔しいぃ~しょぼん 

まだまだ使い方が足らないのかな?
それとも、使い方がヘタクソなのかな叫び


「大島椿さん」と言えば、椿油を使った色んな商品があるけど、今モニプラさんでモニター募集されてる商品は、か~な~り~興味深い商品ひらめき電球



★伊豆大島でしか手に入らないレアものの
大島椿オイルシャンプーとスキンケアソープ


こころの毎日



大島椿さんの商品ってだけでも心惹かれるのに、伊豆大島でしか手に入らないレアものなんて聞いちゃったらもうラブラブ!
大島椿ファンとしては、使いたくて仕方ないっクラッカー


大島椿オイルシャンプーには、ツバキ石けん(洗浄成分)、椿油(保湿・柔軟・保護成分)が配合。
すっきとした軽い洗い上がりのリンスインシャンプーらしいから、この商品だけで、リンスはいらないってことなんだよね?
普段リンスインシャンプーって使わないから、もしこのシャンプーを使って髪の毛がキレイになったら、いかに椿油の効果がすごいか、改めて実感しちゃうことになるだろうなぁ~得意げ


大島椿スキンケアソープには、椿油(保湿・柔軟・保護成分)配合。
うるおいを保ちながら、汚れをすっきりと落としてくれるんだけど、洗いあがりのつっぱり感やカサつきは気にならないんだって。
乾燥がひどくて、いつも粉をふいてるような私にはピッタリじゃないグッド!
しかも、普段から固形石鹸愛用派だしねニコニコ


う~ん、限定セット、使ってみたいぞぉ~ラブラブ!

つばき~ゆ☆ちゃん、応援するから、私のことも「キレイな髪にな~れ」って応援して!
なぁ~んて交換条件的願いはムリかしらあせる

限定セット、冗談抜きで気になりますひらめき電球


大島椿

大島椿株式会社

大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中