親愛なるOB会々員の皆様、日々の克己復礼の普及、並びに仁愛、正義、誠実の実践、ありがとうございます。
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。


1週間分はあろうブログ写真をアップした宮地です。画像フォルダに置いておくだけで満足してしまいます。


今夜は中秋の名月のようです。最近ハマっているシェイク(バナナ)を片手に夜空を見上げながら帰ります。

-克己復礼--F1020269.jpg

今日の空がどんな色をしているかも分からなければ、自分のすぐ周りの人の気持ちなんて分かりませんね。ふと思いました。。。

連休は奥さんの従兄弟の結婚式でした。

-克己復礼--F1020280.jpg

初めてのおめでたい席でしたが退屈そうでした。

-克己復礼--F1020278.jpg

浦和まで遠征しましたが、早く到着したので徘徊していると、遂に!遂に発見しました!

-克己復礼--F1020279.jpg

んっ!これは?避難所指定です(笑)漢字まで一緒です。



行きつけの?保育園から「そろそろ靴を持って来てくださいと」と言われた為、避難所指定さんから頂い靴を履かせてみました。

-克己復礼--F1020286.jpg

まだ自力歩行出来ない我が子に初めて履かせた靴です。

上半身は何故か裸で気合い十分です。。。

-克己復礼--F1020287.jpg

間もなく大地を踏みしめ、一歩を踏み出すでしょう。
プレゼントありがとうございました。