イラスト制作 | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

イラストを描かせて頂きました。


嘉麻市 智山寺様
$Yuuのブログ


「いつも見守っているよ」

依頼はこの言葉からイメージが湧くイラストでした。

言葉を中心にお釈迦様達が目の形になって飛んでいます。

目に見えるものに限らず『心の目』をテーマに描かせて頂きました。

背景にある「虹」はつらい事や苦しい事があっても、

「全ては無駄ではない」ということを雨上がりの虹で表現しました。

雨があるからこその『虹』です。

「あなたをいつも見守っている」と言う言葉の温かさを感じて頂けたら嬉しいです。


絵は智山寺本堂に飾って頂きました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー