日記 | 北乃きいちゃん 断固支持!

日記

6:00 出発


11:10 少し遅れて福家書店到着。

 誰か知っている方いるかな?と思ったけどすでに誰も。

 レジで「北乃きいさんの握手会整理券をください」

 もしかしたら「ハァ?」・・・と言われるのか?と思ったけど

 無事購入。ジョバさんに報告。きいちゃんブログにコメント。


11:30 有楽町シネカノンに移動。コンビニでフライデー購入。


12:50 「ハルフウェイ」観賞。

 比喩的に言えば「透明というのは色がないのではなくて、

 それ自体がとても美しい色なのだ」と思う。

 いや、透明に色はないでしょう、という方には理解されにくい映画かも。

 最後のSalyuさんの歌がかかったところで泣いてしまった。

 幸福な食卓でも、ラブファイトでもそんなことはなかったのだけど・・・

 大判のポスター、パンフレット、ポストカードを購入。


14:50 新宿高速バスターミナル付近のサンクスで

 「ひゅーっとなる」オムライス、サンドイッチを買い遅い昼食。


19:30 友人たちに「歓送会(?)」をしてもらう。

 おみやげにハルフウェイのポストカードをみんなに配ろうとするが

 「きいちゃんのグッズってにしやんの大切なものでしょ?とっときなよ」

 と言われる。もらっても困る・・・らしい( ̄▽ ̄)=3


映画やイベントのことなどいろいろ書きたいと思っていますが

ちょっとくたびれましたので今日はこの辺で。