こんにちは、西山美紀です。

お気に入りのビジネス用バッグがあるのですが、少し大きめで重たいので、荷物が少ないとき用のをずっと探していたんです。


年末に見つけて、かなり愛用しているビジネス用バッグが、こちら。

{5DC647EE-3523-460B-A7F4-0A317F33BA2C}

トッズのバッグ「joy」です。

A4も入るし、意外と頑丈だし、何よりも軽くてビックリ!!

しかも、お名前が「joy」っていうのがたまりません。

仕事も人生も楽しむのに、ぴったりではないでしょうか!

お色はいろいろあったのですが、合わせやすそうなグレージュにしました。


{7E12FEB7-F7A0-4EFD-A24D-847E4D581D29}

銀座三越で購入。


明日からまた寒くなるのかな?

風邪などにはお気をつけてくださいね!

今日もお疲れさまです!