テーマ:
雪雪の結晶ヒヨコペンギンさぶっ!何これまじ雪降りそう!?今日は花見でいっぱい雪見でいっぱい?(花札?笑)てかこれからライブかよ~。てか、始まっちゃった…(泣)

富士山一昨日映画見た。涙出た。『わたしは、ダニエルブレイク  I DANIEL BLAKE』
(只今上映中ぜひ!メラメラ)

タイトルが、I(私)で始まってる。爆弾尊厳は孤独な怒りだ。死ぬまで全く孤独な抵抗なんだな。自分だってギリギリボロボロなのに(涙)隣人にはなんて優しいんだこのおっちゃん…。素晴らし過ぎる!恋の矢(まじめ?エイプリルフールか。笑)

「尊厳を失ったらおしまいだ!私は人間だ。犬ではない。byダニエルブレイク58才」「尊厳てなんだ!?クソもれた~!byチバ大三38才?笑」春なのに寒いけどもらさずに楽しい週末を~!(笑)生ビール寿司ラーメンカレー桜桜桜うさぎクッキードキドキラブラブラブラブラブラブクラッカー
…………………………………
●4/1(土)相模原エルトピート
★TASKE企画
『さくらエイプリルフール2017』
【 開演18:05¥1500円d付】
18:00 open/MC
①18:05上田昌典
②18:20 Masafumi Oda
③18:30 カナリア王子
④18:45 じあん
⑤19:00 冨田民人
⑥19:05 てんとコラ
⑦19:10 蛾兆ボルカ
⑧19:15 坂本美蘭
19:25 休憩
⑨19:35 さいとうゆきほ
⑩19:50 yasunari
⑪20:05 杉本みつみ
⑫20:20 西山正規
⑬20:35 ひんでん高橋秀樹
⑭20:50 団地妻イトウ
⑮21:05 TASKE
☆☆☆☆☆☆☆
TVでも(NHKバリバラ)相変わらずしゃべり過ぎてカットされてるの見て笑ってたけど、先月何年ぶりかでタイバンしたら凄くよくってさ。久々TASKE企画参戦です!ビックリマークチョキ拍手十字架お祝い上差し桜



●4/22(土)新橋ZZ
★BDバッヂ企画
『ノアの方舟♯11』
【開演18:00前¥2100当¥2600d別】
!!※お知らせ:広瀬さんが来れなくなってしまったので急きょ健さん参戦です!
①西山正規×飛佐太(dr:地味KEN)
(西山18:00~!)
②つるかめ兄弟
③バンド☆ひとりぼっち
④カナリア時限爆弾
⑤BDバッヂ
☆☆☆☆☆☆☆
元カナリア時限爆弾爆弾の西山正規です。(笑)今回はカナ爆さんとタイバンさせていただきますですハイ!(笑)閣下、つるかめさん、お初のひとりぼっちさんもヨロシク楽しみです。100点トロピカルカクテル日本酒にんじんリンゴドキドキラブラブドンッ



●4/30(日)阿佐ヶ谷イエローヴィジョン
メラメラメラメラメラメラ◎西山正規生誕祭ソロワンマン!
【開場13:10開演13:30¥2000d別ケーキとおつまみ(乾きもの)付】
★出演    西山正規
▼オープニングアクト無し
(13:30から西山ヤリマス!多分5分押しくらいです。)
▼ゲスト無し
▽終演15:30?予定
(休憩中断なし。でも多分前半途中でケーキとか分けたりするかもです。ケーキ狙いなら前半!笑)
◇食べ物持ち込みOKです!差し入れ熱烈歓迎!飲み物の持ち込みは出来ません。ヨロシクお願いします。
生ビールスイーツ寿司たこ焼きバースデーケーキハートラブラブルンルンキラキラ

ビックリマーク上差し※くれぐれもライブは夜ではなくて
お昼過ぎ、
13:30からなので!
(真っ昼間の1時半)
お間違いないようにお越し下さいませ!ガーン

☆☆☆☆☆☆☆
ひらめき電球コインコインたちゴールデンウィーク生まれの黄金バット育ち?(笑)秘密前世あしたのジョー!そー言えば昔バンドやめてやりたくない事ばっかしてて30過ぎに倒れて耳悪くしてから、やっぱやりたい事やってから死のう!って思って新宿コマ前でアコギで歌い出したのが原点かも。そうだオレやりたいからやってるの忘れてた。(笑)久々原点ソロワンマン!この日は半分位アコギでやろうかな。!ルンルントランプハートお祝い寿司スイカ花火ヘビさそり座ハチチューリップ赤とかげ天使ドキドキハートブレイクラブラブ恋の矢音譜クラッカーチョキ
……………………………………
5月、6月はライブやらないかも…、なのでワンマンぜひ!(病気でも引退でも整形手術でも夜逃げでもないのでご心配なく。笑)お天気心配だけど楽しい週末を~。

●7/16(日)新検見川ピックアップムーン
★西山正規×藤原愛ツーマン!
【多分?開演13:30頃かな。笑】
①西山正規
②藤原愛

●7/22(土)亀有キッドボックス
★西山正規×ハルミツーマン!
【開場19:00開演19:30¥2500(2d付)】
①西山正規(19:30)
②ハルミ(20:45)
晴れ虹雷雪雨生ビール寿司
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。