20080326190013.jpg
本日 7時PLAY BALL だった

☆レッドソックス
VS
アスレチック☆


初めて野球生観戦しました!!!



スゴいぃ~~(>ε<)!

テレビの中にいる気分っ♪



貴重な試合を生観戦できたなんて…☆★☆


パパ、ごめんねっ(^_-)!(野球好き人間なんですょ・・・。)



スポーツ観戦って、
いいですよね~♪♪


会場が一つになるってゆうか、

好き放題な盛り上がりってゆうか…☆★☆



おぃら、普段はK-1だから、 なんだか新鮮な気分でした(o・v・o)V




野球選手は、


生観戦でも、『生・筋肉』 見れないのが残念だけど。。。(ρ_―)o






ムッチョ好きとしてネ♪♪(^.^)




みなさ~~ん、


お鍛え下さぁぁい
(o`∀´o)☆★☆★


ニャハハん♪♪







あらあら、

いつの間にか 筋肉話になってしまいまして…。


m(__)m





歓声の中に紛れて、野球を楽しめた夜でした(^^)V



久々に聞いた“君が代”に・・・



ちょい感動(^^ゞ