佐藤健くんが出演している

「メイちゃんの執事」の主題歌です。

ROCK'A'TRENCH   [my sunshine]


会いたくって 会いたくって  星の数の夜をこえて

いつまでも  いつまでも   君はきっと僕のヒカリ



君のそばにいる

風の朝も  凍りそうな月夜も

そうさ  不器用な僕に出来る事



瞬きするたび 形変える雲みたいな君だけ

ずっと  見つめて明日を駆け抜けたいんだ



曖昧な言葉なんて  心を曇らすだけ

まっすぐに泣いて、笑ってよ

守り続けるから



会いたくって 会いたくって 星の数の夜をこえて 

いつまでも  いつまでも  君はきっと僕のヒカリ

会いたくって 会いたくって  見つけたんだ僕の太陽

まぶしすぎる君の横顔



強くなれなくて

 る言葉  ぶつけあうこともある

いいさ ふたりがしたいと思うのなら


I say Hi!  君はグッバイ?

へそまがりな言葉も  君もヒトカケラなんだよ

失くしたりはしない


会いたくって 会いたくって  星の数の夜を越えて

いつだって  いつだって   君のそばに僕はいる

いつかきっと  いつかきっと   同じ夢に眠れるように


僕も君のヒカリになる



ABC 見えない未来も

can not you see?  選びたいよ

君とならいけるどこまでも



ABC 君への想いを

can not you see?  守りたいよ

まぶししすぎる君の横顔


巡り会えた僕の太陽




いい曲ですよね♪

学校の友達たちでうたってます♪