大宮に勝利! | うらじょ

うらじょ

女サカ好きです。
浦和レッズレディース中心にはなりますけど
いろいろ好き勝手に書いてます。
よろしくですー

photo:01


リーグ戦の埼スタではたしか06年以来かな、
久々に大宮に勝利!


photo:02



到着した時には、すでに2-0になっていたので柏木に高崎のゴールも見れなかったのは残念でしたけど、とにかく大宮に勝てたのは嬉しいですね!

エジが前線で踏ん張り、マイボールにしてチャンスをつくっていましたね。

柏木のハードワークが今日も目立ちました。
二列目からセカンドボールをうまく拾って攻撃を継続させていましたし、対人にも強いですねー。

原口が、縦のくさびを受けて振り向きざまのシュート。
左から何度かいい感じで上がって来ていました。
ボールが来なくても、中に当ててスペースに全力で走る姿、いいですね!

全体としてうかがえたのは、ゴール前でもう少し中へ踏み込んでのシュートを、自ら行くにしろ味方に繋ぐにしろ判断早く出来たらと思うのですがー
それが最も難しいことでもあり、さらに向上したときには、素晴らしいゴールの数々に魅せられるのでしょうかね(^○^)

埼スタを後にして、今は明日のレディースの試合応援のため岡山の津山に向かっています。

トップチームが調子良くなって来ると、レディースにも意気揚々でのぞめます。
岡山湯郷アウェーは楽しみにしていました。対戦が楽しみです!

photo:03





iPhoneからの投稿