パチンコ業界は悪いのか | にしたくの「あれ、とっとーと。」

パチンコ業界は悪いのか

既存メディアがパチンコ業界の悪口を言わない書かない→そういや韓国はパチンコ滅亡→日本のパチンコ業界が悪い。
 
どこまでも突き抜けたおバカな発想。
パチンコやパチスロ、あるいはそのまわりの業界が悪いのではなくて、負けが込んでも辞めずに、自己破産したり首吊るキチガイが悪いのだ。
批判の一つとして、「パチンコで負けることは朝鮮に貢ぐのと同じ。繋がってるから」という声もあるが、そんなのは負け犬の遠吠え。
「そんなことが言えるのは、てめいが去年50K勝ち逃げしたからだ」という負け犬の遠吠えが聞こえてきそうだが、そらそうよ。
韓国のような●●な民族は、娯楽とうまく付き合うことができないのだから、パチンコ業界滅亡するわ。そらそうよ。
タバコも同じで、タバコを吸わないようなやつが、ヒステリックなキレイゴトを並べて意味不明な言いがかりをつける。
 
関係ない奴らは黙ってろっての。
 
テレビや新聞が書かない言わないことを取り上げることが、フリーライターの役割のように言われる昨今、役割を履き違えた売国奴の手でこの国が滅ぼされるのだけは、勘弁だ。