心機一転。 | T-ROOM

T-ROOM

5-Days高屋教室のブログです。

久しぶりの更新となりました!!


5-Days高屋教室です。

 

高屋教室では、公立高校の入試を控えた中学3年生たちが最期の追い上げを見せてくれています!
毎日、自習室で勉強をしている生徒を見ると、志望校に絶対受かってほしい!という気持ちがこみ上げてきます。おねがい

 

外は少しずつ暖かくなってきましたが、まだ風邪なども流行っているようです。
体調管理にも気をつけて、最後までがんばってほしいです。

 

また、これから中学に進学する小学6年生たちは、今のうちに苦手なところをしっかり
復習し、中学校の準備も進めています。

その他の学年の生徒さんたちも、それぞれの目標に向けて頑張っています!

 

 

最近、高屋教室には進学・進級を控え、不安を抱えておられる方からのお問い合わせが増えております。
学校での勉強量が増え、きちんとついていけるのだろうか?
今までの勉強もそこまで得意ではなかったのでこの先が心配。
家で子どもの勉強を見てあげるということもなかなかできないし
…など

 

新しい環境に期待もある一方で、このような不安を持たれている方は多いと思います。

 

そんなお悩みを解決するために、私たちがお手伝いさせていただきます!

 

ひらめき電球現在、3月限定で春のキャンペーンを実施中しております!

 

・最大3ヶ月分の授業料(週1回)ずーっと0円!
・春期講習最大10コマ無料!
・他塾から乗り換えで初月指導料50%OFF!


勉強について悩みを持たれている方や今の自分を変えたい方、

新学年になって最高のスタートを切りたい方、
私たちが全力でサポートさせていただきます!

 

無料相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら↓
毎日個別塾5-Days 高屋教室
TEL→082-427-6774
Mail→nishitakaya@5-days.jp