猫舌なんで、熱々のご飯の時は
お茶碗の真ん中に穴を開けて、ふーふー!!
メガネくもっちゃう系の西ぴょんデースちょり


いや、メガネ男子ではありませんが。



帰り道に、寄り道。
もういっちょ。
帰り道に、寄り道へ。(笑)




これ買った。
$nishipyonさんのブログ-100611_2215~01.jpg
夏休みに北海DOいくからー。
冬に1回、冬以外で3回くらい行った事ある。
今のトコ、旭山動物園行くのは決まってるんよ。
いろいろ準備して楽しみたいと思いまっす。






H/K
FIFA ワールドカップ2010 南アフリカ
開幕したね!!!!




1990年イタリア
1994年アメリカ
1998年フランス
2002年日韓
2006年ドイツ
と見てきたなぁー。


なんせ4年に一度の祭典だから、、、
その開催時の自分の様子とかを思い出しちゃうな。
Jリーグも開幕ちょい前からずっと見てたし。
2002年招致の時は、署名活動を少し手伝ったり。
デカい横断幕作ったり。


2002年ん時は2試合見にいったよ。
1つは日本VSベルギー(埼スタ)
サッカー一家だからみんなで見たのはいい思い出なんだ。



開幕戦 南アVSメキシコ
メキシコは右サイドからの攻撃が多ったねー。
パスもうまいし、色々攻撃できるやん。後半は流れ変わったね。
南アは、シンプルで良かったなー。日本もあんくらい
シンプルな時があってもいいのに。
パスカットしてから前線に球いくまで早くて脅威的だった。



この試合のスタジアムの芝と薄いのかね?堅いのかな?
よく球が弾むなぁーって場面が多々あった。



流れってゆーのあるし、何が起きるか分からないし、
日本も


とにかく頑張ってほしい。





てか、中田がコメンテーター?で現地にいて
アナウンサーと試合総括してて、途中から福西(同じく解説)
が出てきてとなり並んだら



うっすらニヤニヤしてたぁーーー!!!!
貴重な場面だったよ(笑)
どうみても明らかだ!!







あしたもがんばれー!!