5月1日発売のヘアモード6月号に、
2スタイル5ページ掲載してもらってます。

初めてのデザイン企画。

ビフォーの状態で撮影して、

1スタイル目は、
モデルさんのパーソナルに似合わせたデザイン。
カット&パーマ


2スタイル目は、
骨格に似合わせたスタイル。

カット&カラー。


かなりの緊張感でしたが、
いつものサロンワークどおりにやるだけだったので、、

かなりいい作品がつくれたと思います。













メイクは、ゆうすけ。

モデルのまほちゃんも、当日肺炎あがりで、
無理してきてもらったので、
次の日、インフルエンザ(;_;) 
ホントに、ありがとうございました。

編集部の小松さんも、カメラの植村さんも、ありがとうございましたm(_ _)m


この作品、かなり思い入れあるので、

ぜひ皆さん見てください!

お客様は、お店においてあるので、
ぜひ、言ってください。

美容師さんは、買って下さいww

よろしくお願いします~~~!



via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd