★クリエイティブミーティング★ | 2

★クリエイティブミーティング★


こんばんわにこ 西尾ですべーっだ!



今日は、サロンワーク終了後・・・・



20時から、クリエイティブチーム(撮影、作品づくりなどをする)



のミーティングでした。




美容志物語 西尾くんぶろぐ2



こんな感じで、前回のフォトをみんなで観て、


いい作品を選びました音譜音譜



これから、この作品を慎重に選んで、



広告に載せる感じですいちご





今年に入って約4ヶ月・・・・・・作品撮りに力を入れとります-ω-


そのおかげで、色んなことが情報が入ってきて、


どんどん、成長できてる自分がいますDASH!



ただ、上には上がいます!!



日本のトップクラスとの差を、まじまじと実感します叫び



まぁ、やりますよーー!!俺たちは・・・チョキ




ビールとチューハイで酔いがまわってきました(笑)






美容志物語 西尾くんぶろぐ2




アップアップじゃあ、この顔みて寝ますぐぅぐぅ



お休みなさい音譜






~あとがき~



本日、お客様からホントにうれしいコメントが届きました・・・・



かっこいい髪型でママはとても気に入りましたありがとうございました ただ卒園式せっかくWAXつけてピンピンに髪立たせて朝から頑張ったけど・・・1分もしないうちにDAIGOは髪触ってえらい事になりました でもDAIGOはニコニコそこがかわいい またしばらく行けませんがその時はよろしくお願いします



ほんとに、美容志やっててよかったです!!!


俺はしあわせっす!!!!!