こんばんは!




本日のblog担当は、KNUTのひろせですよ~クローバー





先日の社長blogにもあったように、朝から庭師さんが心を込めて植えてくれ、10周年のシンボルツリー、「楠」がKNUTのガーデンに仲間入りしましたよ!














まだまだ未熟な私達ですが、この楠と一緒に成長していきたいと思います!ニコニコ












KNUTでは毎日、季節に合わせたスムージーをご用意しているのをご存じですか?




今は、「香川県産デコポンと春キャベツのスムージー」


とってもあっさりした味わいで、ぜひ!お食事と一緒に飲んで欲しいドリンクなんです照れ



はじめの一口はデコポンの香りが、後から春キャベツの香りが口いっぱいに広がりますじゅる・・



 

春キャベツにはビタミンCの含有量が豊富で、外葉を1枚食べるだけでレモン1個分のビタミンCが摂取できると言われるほどなんだとか。

 

ビタミンCには、強力な抗酸化作用があります。

体に有害な活性酸素から、細胞を守ってくれるのです(*^^*)




そんな春キャベツがたっぷり入ったこのスムージーを飲みながら、シンボルツリーの見える窓際で友達とおしゃべりもいいですねラブ






明日もたくさんの「いいね!」をご用意してお待ちしておりますニコニコ





明日も9:00~openです(*^^*)






本日のblog担当はKNUTのひろせでしたクローバー