こんにちは! ブログ担当のHです!

 

ここ最近暖かくなり、桜も咲いてきましたね~

 

西岡会計事務所も確定申告のシーズンが終わり少し落ち着きました(^^)

 

自分はまだ1番下の子が小さいのであまり休日に外に出ることができないのですが、こんだけ暖かくなってきたので

 

今週末は出かけようと思っています。今のところ花見を予定してます!

 

 

これは去年の画像で、場所は和歌山城ですが今回も近場になりそうですw

 

今までいった花見で一番印象に残っているのは奈良の吉野山が良かったのでまた数年後に行こうと思ってます(^^)

 

今は京奈和道もできているので行きやすくなっていると思うので興味がある方はぜひ~

 

 

 

 

ブログの中身があまりにもないので、少しだけ最近家であった面白かった事を勝手に紹介しますw.

 

この子は上の桜の写真(1年前の写真)に写っている、今現在の状態ですw

 

もちろんおなかにこの絵はありませんw 

 

おなかに何か書いてほしいと言われたので、水性ペンで書いて、子供と爆笑しました(笑)

 

水性ペンなのですが2週間、完全に消えずにうっすらと残っていたのがびっくりしましたw

 

この前日に保健所の方が来たので、あとじゃなくて良かったと安心しましたw

 

最近あった面白い事件でした(^^)

 

では、また👋