{5998F4BE-D303-4A0B-BE5A-A22622F67741:01}

昨日、お陰様で
大石まどかdo西尾夕紀
青森のうだっこうだうべしぃ~in東京
を無事に終えることが出来ました。

司会の横山ひできさん。
津軽三味線奏者の
石井秀岱さん。
大石まどかさん。
みんなでパチリアップ


昨日は、雨の一日…。
でも、沢山のファンが駆け付けて
下さり、本当に感謝の一日でしたしょぼん
お客様は神様です

青森を歌った作品…。
{CF50B633-DCDE-46D0-81C9-4FED7ED1DA07:01}

そして、コメディータッチな
小劇場…。

{31D0B53B-F748-4A94-B82B-0284EA104950:01}

まぁ~どうかさん&おゆきさん。
なんか踊ってますねぇDASH!

そして、なんと
昨日は、ユニット名も決まりました。
私達のユニット名は…

「ずーずーz」(ずーずーず)

面白いでしょはてなマーク

{BC342AAB-AF81-4113-B224-923CC7F1059C:01}

あっあせる
この方は、おゆきさんですょにひひ
西 おゆきさん
最近はやりの、
アナ雪バックを持っていますにひひ

{9EDF083E-7B21-42C8-986E-530C79141691:01}

これから、もっともっと2人で
力合わせて、全国回れるように
頑張りたいと思います

でも、二人だけの力だけでは
何も出来ません。

お世話になったスタッフの
皆様に感謝の思いでいっぱいですしょぼん
音響さん。照明さん。
レコード会社の皆様。
スタッフの皆様。
本当にありがとうございました


皆さんの街にもお邪魔しますので
待っててくださいねぇ~