こんにちは音譜 利光ですべーっだ!




今年初めてライオンキングを見に行ったんですが、想像以上に感動してしまい

早速二度目のライオンキングいってきましたニコニコラブラブ




何度も耳にするライオンキング


正直ディズニーやアニメに興味なし、いきなり会話の途中に歌いだすミュージカルてどうなの??

と否定的な私でしたあせる



お誘いを受けていく事になったのですが、誘っていただいた方もどちらかといえば否定的・・・

興味半分でいきましたがいざ終わったら二人ともかなり感化されてました(笑)




演者さんの一体感もさすがプロ!!

ダンス、動きも少し体を鍛えたらできるというわけなく男女ともに引き締まったからだ

憧れますラブラブ

引き込まれすぎて自分も一員になったような錯覚もにひひ



内容もさることながら大阪ならでは?の関西弁と阪神ねたも盛り込んでて感動と笑いもあり

あっという間の時間でしたキャハハ



私も美容のプロとして改めて気を引き締めていこうと思いました!!




リンパマッサージ 痩身 /スキン再生 フェイシャル 

シフォンスキン 脱毛 /ブライダルエステ


キャビテーション ラジオ波 リンパドレナージュ 筋膜リリース 免疫リンパ 

エレクトロポレーション アンチエイジング リフトアップ アレルギー シミ ニキビ

プラセンタ 自律神経 細胞活性 生コラーゲン 光脱毛 


エステティックサロン エフ・ビューティ西宮

JR西宮駅 徒歩2分 2号線沿い海側


兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ4F


火曜日~金曜日 10:00~20:00

土・日・祝日    10:00~19:00

月曜定休日


0798-37-1920  (完全予約制/女性専用)


ご予約はお電話か当サロンのWEB予約からどうぞ。 ⇒ コチラ