こんにちはパーハチ西本ですっ!!

かなり個人的なできごとになりますがひらめき電球

先日、誕生日を迎えました\(^o^)/ケーキ

ほんとあっとゆう間ですね一年ドンッにひひにひひ

普段会えなかったりする友人や先輩からの

お祝いメッセージは癒されますよねラブラブ!

ホッコリしましたラブラブラブラブ

でも。。。お誕生日と言えば‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そうビックリマークケ◯キにもラブラブ!ナイフとフォーク癒されますぃた笑
{584DBFAB-FA65-4A88-8795-9FEE01F06C5B:01}

ペロリ目
{8605F77F-CA40-46B7-9D11-B79BDC732367:01}

仲の良い友人も同じ五月なので
二人で生誕祭を音譜左はピスタチオのcakeです^ ^

{66DF7EE6-AAFF-4763-8CDD-70232B7C87DA:01}
可愛いかったです^ ^
食べるのがもったいないくらい。。でもペロリラブラブ!

その日に一気に食べたわけでは

ないですよ~あせるあせる右矢印必死(笑)

さて!そろそろ現実への世界へ\(^o^)/

めったに自分で買わないのでたまには

こんな日も、、ありますよねにひひ

さあ!気持ちを切り替え体重計も

明日からのりますよ~~ドンッ

今日はいつもより念入りに強目にマッサージ

して寝ることにいたしますあし




リンパマッサージ 痩身 /スキン再生 フェイシャル 

シフォンスキン 脱毛 /ブライダルエステ


キャビテーション ラジオ波 リンパドレナージュ 筋膜リリース 免疫リンパ 

エレクトロポレーション アンチエイジング リフトアップ アレルギー シミ ニキビ

プラセンタ 自律神経 細胞活性 生コラーゲン 光脱毛 


エステティックサロン エフ・ビューティ西宮

JR西宮駅 徒歩2分 2号線沿い海側


兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ4F


火曜日~金曜日 10:00~20:00

土・日・祝日    10:00~19:00

月曜定休日


0798-37-1920  (完全予約制/女性専用)


ご予約はお電話か当サロンのWEB予約からどうぞ。 ⇒ コチラ