こんにちは~音譜西本ですにひひチョキ


みなさん朝ごはんはしっかりたべますか!?


女性の方は特にダイエットを日々意識されてると思うので


朝は軽めの朝食ナイフとフォーク食パン。。昼はしっかり食べて夜は控えめを


意識していたり。。。


しかし!意識はしててもお誘いや、ついつい夜揚げ物類やお惣菜など


結局、ボリュームがある夜ご飯になったりしがちではありませんか!?



わたしも仕事の後はすごいお腹が空いてしまうので


ガッツリ食べたくもなります~あせる


ですが・・ここで大きく食べ物を3つに分けて胃の消化時間を調べてみましたサーチ胃


ご飯やパン、そば、パスタの炭水化物は約6~8時間おにぎりラーメン合格


肉や卵のタンパク質だと約4時間ヒヨコぶーぶー


繊維質の野菜は3つの中で一番スムーズで約2時間夏野菜ミニトマトにんじん

胃袋は、昼の方が、活発で夜は著しく弱まるので


夕食をたくさん食べすぎてしまうと、胃の中の未消化食べ物が


長時間詰まることになり、エネルギーは消費されないまま


体内に蓄積され、これが脂肪をためる原因になるのです!!叫び


{E5FF4561-8CCA-40C1-817C-D927E895C328:01}





この食べ方は、体に良くありませんよね~胃袋くん


胃の負担も考えて、消化しにくいものを1日のうちの


早めに食べ夕食では野菜を主に採ることを


意識してみてはいかがでしょうか!!胃袋くんひらめき電球


{A5C54CC3-0B58-4939-AF7F-282BBCD9EE81:01}










リンパマッサージ 痩身 /スキン再生 フェイシャル 

シフォンスキン 脱毛 /ブライダルエステ


キャビテーション ラジオ波 リンパドレナージュ 筋膜リリース 免疫リンパ 

エレクトロポレーション アンチエイジング リフトアップ アレルギー シミ ニキビ

プラセンタ 自律神経 細胞活性 生コラーゲン 光脱毛 


エステティックサロン エフ・ビューティ西宮

JR西宮駅 徒歩2分 2号線沿い海側


兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ4F


火曜日~金曜日 10:00~20:00

土・日・祝日    10:00~19:00

月曜定休日


0798-37-1920  (完全予約制/女性専用)


ご予約はお電話か当サロンのWEB予約からどうぞ。 ⇒ コチラ