こんにちは音譜岩本です。


先日京都の松尾大社(まつおのたいしゃ)へ行ってきました。




作り酒屋さんに信仰されている大社です。


奥には「霊亀の滝」があって厳かな雰囲気が漂っています。


滝の手前には「亀の井」という霊泉があります。


お水をくみにきてる方もいましたよひらめき電球


このお水をお酒に混ぜて仕込みをするそうです。境内では


「酒公杯」という祝米と霊泉を使った地酒を販売されてたのですが、


これがとっても飲みやすくって音譜


お土産に買って帰りました~ニコニコ(日本酒LOVEドキドキ


今回は阪急嵐山線「松尾駅」下車、あとは徒歩で


松尾大社 ⇒ 月読神社 ⇒ 地蔵院 へと・・・







竹の寺として有名な地蔵院の道中に鈴虫寺があるのですが、


人・人・人。。。大行列★休日にこちらへ向かわれる方は、並ぶのを


覚悟して行くか、1番乗りするくらいの気持ちで行って下さいね。


大行列を横目に地蔵院へ向かいます。





お庭が有名みたいですね。人も少ないですし、


竹や緑がすがしい場所でした。


リフレッシュできた、素敵な休日をすごせましたラブラブラブラブラブラブ





リンパマッサージ 痩身 /スキン再生 フェイシャル 

シフォンスキン 脱毛 /ブライダルエステ


キャビテーション ラジオ波 リンパドレナージュ 筋膜リリース 免疫リンパ 

エレクトロポレーション アンチエイジング リフトアップ アレルギー シミ ニキビ

プラセンタ 自律神経 細胞活性 生コラーゲン 光脱毛 


エステティックサロン エフ・ビューティ西宮

JR西宮駅 徒歩2分 2号線沿い海側


兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ4F


火曜日~金曜日 10:00~20:00

土・日・祝日    10:00~19:00

月曜定休日


0798-37-1920  (完全予約制/女性専用)


ご予約はお電話か当サロンのWEB予約からどうぞ。 ⇒ コチラ