こんにちは!虹西本です(^O^)

ところで皆さん『はったい粉』って知っていますかはてなマーク


私も、前までは聞いたことがなかったのですが


最近、はったい粉の存在を知りました~サーチNEW


きなこに似た香ばしい風味の食べ物のことを言いますひらめき電球


これにはビタミン、カリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、食物繊維の


栄養価を多く含み免疫機能や代謝の低下も予防してくれます。


これからの暑くなる夏バテの予防や疲労回復、


老化防止、美肌にも効果てきめん合格ニコニコ合格


さらに血中コレステロールや中性脂肪の値も下げてくれます。


数値が高い人には、絶対オススメです~ひらめき電球目


便秘で悩んでる方は、整腸剤飲むよりもすごい効き目です。


ダイエット中だけど甘い物が食べたいという時


生理周期でとてもお腹が空く時の間食にはったい粉を!!にひひ


私は、朝ごはんの代わりに食べてますナイフとフォーク腹持ちも抜群ですグッド!


仲の良い友達にもオススメしたら速攻ハマっていましたにひひ


2袋目突入したそうですチョキ。。。こないだ実家に帰ると母も


はったい粉を買ってきていました。。笑 影響されやすいっっえっ


まわりもみんな意識高いですビックリマークビックリマーク


GW中食べ過ぎたガーン!!という方も、ぜひ一度はったい粉を活用して


健康的にダイエットしていきましょう!!グー







リンパマッサージ 痩身 /スキン再生 フェイシャル 

シフォンスキン 脱毛 /ブライダルエステ


キャビテーション ラジオ波 リンパドレナージュ 筋膜リリース 免疫リンパ 

エレクトロポレーション アンチエイジング リフトアップ アレルギー シミ ニキビ

プラセンタ 自律神経 細胞活性 生コラーゲン 光脱毛 


エステティックサロン エフ・ビューティ西宮

JR西宮駅 徒歩2分 2号線沿い海側


兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ4F


火曜日~金曜日 10:00~20:00

土・日・祝日    10:00~19:00

月曜定休日


0798-37-1920  (完全予約制/女性専用)


ご予約はお電話か当サロンのWEB予約からどうぞ。 ⇒ コチラ