stand up if you lovenagasaki! | 「ここに地終わり 海始まる」 ~WEST END~

stand up if you lovenagasaki!

今はオフでクラブは来季に向かって様々な準備をしていると思います
まだ決まってない今のうちにクラブに何か要望や意見があるの方は、ぜひ直接伝えて下さい。

mori@v-varen.com

オフィシャルサイトにもメールアドレスは出ています

あなたが考えていることを伝える手段ならば使わない手はないでしょう

みなさんいろんな意見があるはずです

例えば

来季の体制はきまりましたか?早く知りたい!とか

平瀬を取れ(笑)とか

なんで諫早の試合をもっとふやさないの?とか

後援会に継続して入ってますがメリットを感じません?とか

ナイターの試合を増やしてほしいとか

いろいろあるはずです
私は絶対にスピードのある有能なGMがいないかぎりウチのクラブは根本的な問題を解決できずに毎シーズン迷走する気がします

心配性でしょうか?

だからこそクラブにGM獲得をリクエストします

同じ気持ちの方もぜひGM獲得のリクエストを送ってみてはいかがですか?

数は力です

何も難しい事はありません

V・VARENに関心を持つ方の声こそがクラブを動かします

クラブはみんなのものです

もう一度書きます

mori@v-varen.com

ここにあなたの言葉で想いを送りましょうよ!

長崎でも東京でも海外でも出来ることです

ぜひよろしくお願いします

メリークリスマス!