ようこそ 長崎へ!! | 「ここに地終わり 海始まる」 ~WEST END~

ようこそ 長崎へ!!

晴れているのがホントに信じられませんが


長崎には奇跡が既に何度も起こっています(笑)



今日は歴史と伝統を誇る偉大なる九州サッカーの母国、長崎で


フレッシュなサッカーチーム NEW WAVE北九州に


かきどまりでサッカースクールを開催します


北九州のちびっこのみんな晴れて良かったね


いろんな情報を入手しているけれど


昌樹と裕哉にガツガツ行くらしい


『必殺!!おこらせる作戦!!』で来るらしい


あほらしい・・・・



俺的には試合後、千疋が負けてサポーターと喧嘩するのが見たい(笑)


そのために応援頑張ります。


あっ間違えた。


えーっと、僕は、自分のリズムと距離感で頑張ります(笑)