溜まっていくのでコソッと復活。

共感と3つのハッピー♪

-7月1日土曜日の共感!
・10時間に渡る音楽番組の中でキュンキュンする歌詞が沢山あって共感しまくりました!


3つのハッピー♪

1.藤森神社へ行くとまだ茅の輪があったので、一日遅れたけど、くぐれた♪(それじゃ意味ないとか言わないでください…笑)

2.日が暮れてから自転車を漕いでいると群青色の空に遠近感を間違えたみたいな白い雲。とても絵画的なものを見られた♪

3.のんびりゆっくりTVを見た♪
{60CB91DB-89FB-47DA-A473-5AD5026AC044}



-7月2日日曜日の共感!
〝取り入れ方は自分の感覚で〟

朝陽ゆきさんの占星術の講座でのお言葉。
あまりキチキチに考えないで自分なりにというのが私も同じなので共感!

3つのハッピー♪
1.美味しいナン&カレーが食べられた♪
2.月の周りと更にその周りに虹のような帯が見られた♪
3.朝陽ゆきさんのセミナーに参加。とっても楽しかった上に厚かましくも握手してもらった♪
{8C635B5B-21D3-499E-A773-70CF488F7890}


7月3日月曜日の共感!
・しいたけ占いのしいたけさんの〝暑さと湿気の時期には〟のブログに共感!

3つのハッピー♪

1.丁度良いタイミングで宅配便が届いた♪
2.久しぶりの宝ヶ池公園を散歩していたら鹿に出会った♪
3.行ってみたかったカフェへ。そこの生ライムジュースがスッキリ爽やか美味だった♪
{AEF9A8EA-DD54-4279-BD86-CE353C76FD98}

{5730899E-2E70-46C3-AA44-2DC52104B70E}


7月4日火曜日の共感!
〝目に見える化するとテンション上がる〟
これは共感というより実感かもしれない…
半月で5回の筋トレで体脂肪率0.6%改善!

3つのハッピー♪は
1.嬉しいメールが届いた♪
2.あるブログで古事記に関する記述を読んでいる時に丁度テレビから古事記の文言が聞こえてきた♪
3.変わりやすい天気だったが雨には遭わなかった♪

7月5日の共感!
〝私は可哀想なんかじゃない、そう見えるかもしれないけど…〟
by朝ドラ

3つのハッピー♪は
1.着物着付けの動画を見ていたらテレビで着物の話題になり美しい柄などが見られた♪
2.原稿書きがやっと始められた♪
3.雨の合間の晴れ間に買い物に行けた♪

7月6日の共感!
母と兄とお寿司を食べに。!実家はいいなぁ、身内はいいなぁと改めて感じた。

3つのハッピー♪
1.テニスが楽しかった♪
2.呉服屋さんでプレゼントを頂いた♪
3.びっくりの臨時収入があった♪♪

7月7日の共感!
・長岡京市にあるビール工場へ見学に。
〝適正飲酒〟の言葉に共感(笑)

3つのハッピー♪
1.七夕の日に楽しい思い出ができた♪
2.月が綺麗に見えた♪
3,嬉しいお知らせが届いた♪
{B7C431FD-287D-488B-A59A-9E8BB3230FCD}


7月8日の共感!
〝書けない理由をあれこれ考えるより、書くこと。書くことで初めて自分の深い部分と向き合うし、書かなければ何も見えてこない〟
by『樹林(じゅりん)』5月号(大阪文学学校・葦書房)

3つのハッピー♪
1.ゆっくりのんびりした朝を過ごせた♪
2.クーラーをつけて着付け自主練した♪
3.人生初、トビウオの開きを食べた♪

7月9日の共感!
〝円満な日曜日。二人でオシャレして外出吉〟
by新聞の占い。

3つのハッピー♪
1.後輩の二胡の演奏を聴けた♪
2.目にも美しいお料理とお庭を堪能した♪
3.月餅さんの美味しい水無月を久しぶりに食べられた♪
{8911A8CF-DFC9-4C5D-9C98-C294C7136448}

{11627B52-A3E3-405A-B34C-DD322F63BF03}

{8DDCBBC8-B46E-47A2-9AE5-9761DA85F022}

{BB3869AF-9A7E-4BD3-935E-08DBF932B8E1}

コソッと復活公開のブログ(笑)を読んでくださって
ありがとうございます!

今週も皆さんにとって
素敵な一週間でありますように✨