今日はバトンの消化dayと言うことで | のらたのブログってか自己満的な何か(´・ω・`) 

のらたのブログってか自己満的な何か(´・ω・`) 

:・*.。゜・.*。゜・.。゜・*.。゜・.。゜*・゜・*.。゜・.。





書くネタもないのでバトン消化しちゃおうかはい!!


2つね!うわぉどっちも結構長いね大変!!母が帰ってくるまでに終わらせなくちゃね急ぎ足で行くよはい!!







☆約束☆
・見たら絶対やる。(読み逃げしたなんてアク セス解析でわかるんだからね?)
・正直に答える。
・タイトルは『アメンバー整理』にすること。

まい ぷろふぃーる
▽名前▽ のらた
▽年齢▽  青春真っ盛り14歳だよ!でも後2日でR15が読めるようになるよ!!
▽苗字▽ 個人情報ェwwその辺に転がってるような名字だよ((
▽性別▽ 女の子☆腐った女の子☆
▽家族構成▽ 兄と姉がいるよ!末っ子イェイ←
▽きき手▽ 左利きでAB型とかに憧れちゃう私は厨2病なのか…
▽きき足▽ 左利きでABがry(以下略
▽きき目▽ 圧倒的に右目。。ってかほぼ右目しか見えないw↓参照
▽視力▽  右 0.7 左0.04((まじw
▽髪型▽ 個性のないボブvv



▼何月何日▼ 6月15日
▼来ている服▼ 茶色のパーカーにピンクのTシャツに黒いスウェットww全身ユニクロいいじゃない家なんだから!!
▼左にあるもの▼  デジカメと「贅沢貧乏」って言う題名の本w買ったの誰だろう…
▼右にあるもの▼  「世界最高のピアニスト」と言う題名の本w買ったの誰だry((
▼一番近くにある家電製品▼ デジカメとipod…ぁ僅差でデジカメ
▼履いてるもの▼ 皮膚という名の靴下← なんかえぐいねうん裸足です普通に言うと!
▼一番最後に電話した人▼ 結構前のブログに登場した美人で絵が上手くてがにまたの友達←
▼一番最後にメールした人▼ クラスメート
▼一番最後に話した人▼ 兄に「晩ご飯何?」って聞かれたのが一番最近w
▼触っているもの▼ ぇ。。キーボード…っと後机に肘がついてる

▼いるところ▼  家のパソコンルーム←いやルームって程でかくないけどw
▼家にいる人の数▼ 2人。兄と二人いやーん((キモ
▼ 今日の朝ごはん▼目玉焼きとおにぎり一口とベーコンをめっちゃ食べたww



らいく
♪日本料理♪ 和菓子
♪韓国料理♪ ナムル
♪イタリア料理♪ パーーーースターーーーーー!!(これだけは絶対言いたかった)
♪マック♪ フィッシュサンド
♪モス♪  あんま行かねえ…高いんだもんもんもry
♪ミスド♪ 定番のぽんでりんぐ
♪ココス♪ あんま行かねry
♪色♪ 黄色と紺と赤と茶色
♪顔文字♪ (●´ω`●)と^q^ ぐらいしか普段使わないw 後(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
♪俳優♪ 三次元には興味がないんだ!
♪女優♪ 三次元にry(以下略
♪男性アーティスト♪ 米津さあああああああああああんんんんんんんn!
♪女性アーティスト♪ 椎名林檎やくしまるえつこ浜崎容子宇多田ヒカルaikoその他ete書ききれないね!
♪お笑い芸人♪ ザキヤマとエガちゃんはガチでおもろいと思う後ウドちゃんは本当に愛くるしい可愛い←
♪場所♪ アニメイトとまんだらけ!みなぎるエネルギーがもうね!!ブウァーってね!
♪キャラクター♪ 親分ろっさんあんこアーサー√プーさんアルにーにーバッシュクーゲル君菊様雪男アマイモンマヨラー折り紙せんぱry ぇこれ二次元ちゃうの
♪ブランド♪ ノーブランドマンセー!!(泣)
♪服♪ パーカー+スカート+ハイソックスが落ち着く
♪季節♪ 冬。。雪が好きなので(うわあ俺ロマンチックだね!!)
♪楽器♪ 習ってるのでピアノw
♪曲♪ 僕と花nekomeshiマッシュルームマザー炉心融解鏡音レンの暴走家出少年と迷子少女FeelGoodInk丸の内サディスティック電波通信ゴーゴー幽霊船ニイハオ☆中国何これ書ききれない愚問だろ
♪漫画♪ ヘタリア銀魂黒執事神のみ絶望先生ソウルイータージャイキリニッケルオデオンデッドマンワンダーランド何これ書ききれなry
♪小説♪ 村上春樹さんとか豊島ミホさんとか森絵都さんとか恩田陸さんとk
♪作家♪ ↑同
♪お店♪ 中野にある変なお店色々w
♪言葉♪ ふそそそそー ばかぁ!/////←萌え萌え萌えう腐腐
♪テレビ♪ アーニーメーって言わせて下さい
♪ゲーム♪ オンラインのパペットガーディアンやってる方いませんk? 
♪マーク♪  マークってw薄い本についてるR-18←^q^
♪アニメ♪ ヘタリア黒執事タイバニ銀魂NO.6輪るピンクドラムマドマギって書くの面倒臭いなこれええぃプロフ参照!









意外と大変だなこれw
次のバトンへレッツゴーせんじょry((










ルール
・見た人は必ずやる事!
・答え終わったら問題を一つ追加すること!(強 制)←いや、強制じゃなぃよ!



◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あ ったらオタク) ○ ⇒だいたい知っている △ ⇒聞いたことはある × ⇒全く知らない


●僕の初恋をキミに捧ぐ 【○】

○僕らがいた 【○】

●天使がくれたもの 【×】

○D.Gray-man 【○】

●ときめきトゥナイト 【×】

○テニスの王子様 【△】

●BLEACH 【◎】

○ガンダム 【△】

●ドラゴンボール 【◯】

○ボボボーボ・ボーボボ 【◯】

●銀魂 【◎】

○Dr.スランプアラレちゃん 【○】

●新世紀GPX 【×】

○名探偵コナン 【○】

●どうぶつの森 【○】

○20世紀少年 【◎】

●こち亀 【◎】

○ぴちぴちピッチ 【◎】

●ハヤテのごとく! 【△】

○ヒカルの碁 【△】

●聖剣伝説 【×】

○幽遊白書 【△】

●デスノート 【◎】

○チャゲチャ 【×】

●アスクレピオス 【×】

○バクマン。 【○】

●PSYREN-サイレン- 【×】

○バリハケン 【×】

●ワンピース 【◎】

○SKET DANCE 【○】

●ジャングルの王者ターちゃん 【×】

○世界名作劇場 【×】

●ジブリ作品 【◎】

○ロストブレイン 【×】

●ドラえもん 【◎】

○ふたりはプリキュア 【○】

●家庭教師ヒットマンREBORN! 【○】

○仮面ライダーカブト 【×】

●ハチミツとクローバー 【○】

○ベルセルグ 【×】

●未来日記 【○】

○シャーマンキング 【×】

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【×】

○金色のガッシュ 【△】

●ガラスの仮面 【△】

○ラブ★コン 【◎】

●スパイラル~推理の絆~ 【×】

○スパイラルアライヴ 【×】

●ソニック 【×】

○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【△】

●ZOMBIE-LOAN 【×】

○元祖浦安鉄筋家族 【△】

●鋼の錬金術師 【○】

○クリムゾンシェル 【×】

●るろうに剣心 【○】

○ポケットモンスターAG 【×】

●ゲド戦記 【◎】

○ジャングルはいつも ハレのちグゥ【×】

●サザエさん 【◎】

○ブレイブ・ストーリー 【◎】

●NANA 【◎】

○かんなぎ 【×】

●あずまんが大王 【×】

○ツバサ・クロニクル 【○】

●フルーツバスケット 【○】

○少女少年 【△】

●らき☆すた 【△】

○カードキャプターさくら 【△】

●よつばと! 【○】

○結界師 【×】

●神様家族 【×】

○うえきの法則 【×】

●アイシールド21 【×】

○ギャグマンガ日和 【◎】

●遊戯王 【△】

○あたしんち 【◎】

●Doubt 【○】

○ライフ 【◎】

●きらりんレボリューション 【◎】

○ちびまる子ちゃん 【◎】

●オーシャンズ11 【×】

○悩殺ジャンキー 【△】

●みなみけ 【×】

○学園アリス 【△】

●らんま2/1 【○】

○僕の私の勇者学 【×】

●僕は妹に恋をする 【○】

○涼宮ハルヒの憂鬱 【△】

●ご愁傷さま二ノ宮くん 【×】

○ローゼンメイデン 【△】

●レンタルマギカ 【×】

○しゅごキャラ 【◎】

●キノの旅 【○】

○学園キノ 【△】

●アリソン 【×】

○ダビデの心臓 【×】

●灼眼のシャナ 【△】

○ひぐらしのなく頃に 【◎】

●コードギアス 【△】

○ハイスクールミゥージック 【×】

●S.A 【×】

○ロッキンヘブン 【△】

●ラブベリッシュ 【×】

○うる星やつら 【○】

●ココにいるよ! 【×】

○スイッチガール! 【◎】

●AAA 【×】

○コスプレ★アニマル 【△】

●うわさの翠くん 【○】

○薔薇のマリア 【×】

●君に届け 【◎】

○のだめカンタービレ 【◎】

●仮面ライダー電王 【○】

○葛本さんちの四兄弟 【×】

●テガミバチ 【○】

○電脳コイル 【△】

●犬夜叉 【◎】

○メジャー 【×】

●xxxHoLic 【◎】

○仮面ライダーキバ 【△】

●キングダムハーツ 【△】

〇ヘキサゴン【×】

●アニマル横町 【◎】

○クレヨンしんちゃん 【◎】

●クレイモア 【×】

○Yes!プリキュア5GoGo! 【○】

●ひぐらしのなく頃に解 【◎】

○アルプスの少女ハイジ 【◎】

●ソウルイーター 【◎】

○桜蘭高校ホスト部 【◎】

●蟲師 【×】

○怪物王女 【×】

●絶対可憐チルドレン 【△】

○アヤカシ 【△】

●やきたて!じゃぱん! 【×】

○星のカービィ 【◯】

●だぁ!だぁ!だぁ! 【○】

○ToLoveる 【○】

●Mr.FULLSWING 【×】

○天使な小生意気 【×】

●ケロロ軍曹 【◎】

○シュガシュガルーン 【△】

●NARUTO-ナルトー 【△】

○魔人探偵脳噛ネウロ 【×】

●愛してるぜ★ベイベ 【△】

○機動戦士ガンダムOO 【○】

●ヤッターマン(旧) 【○】

○ヤッターマン(新) 【△】

●ディアーズ 【×】

○マクロスF 【△】

●今日からマ王 【×】

○図書館戦争 【○】

●萌え彼 【×】

○地獄少女 【○】

●めぞん一刻 【×】

○ROOKIES 【△】

●イケパラ 【○】

○ライアーゲーム 【○】

●うみねこのなく頃に 【◎】

○チョコミミ 【◎】

●バッテリー 【○】

○おとなになるもん! 【×】

●ハリーポッター 【○】

○うちの3姉妹 【△】

●デュラララ! 【◎】

○バッカーノ! 【×】

●めちゃもてハニィ 【△】

○きらきら迷宮 【×】

●ラブコットン 【×】

○純情ロマンチカ 【○】

●彼氏彼女の事情 【△】

○黒執事 【◎】

●隠の王 【×】

○黒神 【×】

●ブルーラムン 【×】

○アリソンとリリア 【×】

●月姫 【×】

○コジコジ 【×】

●高校デビュー 【○】

○極上!めちゃモテ委員長 【◎】

●こっちむいて!みい子! 【◎】

○ファインティンガール 【×】

●夏目友人帳 【◎】

○いっちゃえマリンちゃん 【×】

●パンドラハーツ 【○】

○荒川アンダーザブリッジ 【◎】

●WORKING!! 【×】

○マーメイドメロディ【×】

●とらドラ! 【△】

○戦国BASARA 【△】

●テイルズオブシンフォニア 【△】

○砂時計 【×】

●ズッコケ三人組 【△】

○聖☆おにいさん 【◎】

●宇宙兄弟 【○】

○三月のライオン 【△】

●深夜食堂 【×】

○GANTZ 【○】

●さらい屋 五葉 【×】

○CANAAN 【×】

●モノノ怪 【◎】

○リアル 【×】

●DOGS 【×】

○けいおん! 【○】

●めがね 【×】

○絶望先生 【◎】

●FAIRY TAIL 【○】

○AIR【×】

●青エク【◎】

○貧乏神が【△】

●妖狐×僕ss【◎】







ふぅ。。◎46個あったvこれリアルに大好きな漫画出ると「えへっ」て声だしちゃうんだけどwwやばいもう◎つけた漫画全部語りたいんだけど今時間無いから明日一言コメントとか付け足すかもね!!ってか多分付け足す!!












やばい疲れたw後強制って書いてあるけど強制じゃなくておkですよー
でも長いけど結構やるの面白いんでよかったらどうぞ(●´ω`●)やったら見に行かせてくださいv
やりたい方片方だけとかでも全然おkだyo!!



それではそんな感じでではーアメーバ