2016-01-22 20:13:28

Q&A

テーマ:ブログ
締め切り!


功一さん
デニムは…リーバイスが多いですね。
昔はやった腰パンぐらいダボダボなのを腰パンしないで着ますね!



さーささん
串カツ美味いですよにひひ
だるまは大阪に行ったらちょいちょい行きますDASH!



ヨッシさん
今はトヨタのプリウスです。なんやかんや日本車に落ち着きましたね。



こずえさん
ときめきは毎日のようにあります(笑)
ただ…発展はなかなか出来ないですねあせる
身体、気を付けて下さいね!!



ほなチョキ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

仁科克基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

応援してます!

5 ■無題

こんばんわ\(^o^)/
仁科さんのブログ楽しくてアカウント
作っちゃいました(笑)
これからも更新楽しみにしてますっ

4 ■無題

こんばんわ\(^o^)/
仁科さんのブログ楽しくてアカウント
作っちゃいました(笑)
これからも更新楽しみにしてますっ

3 ■無題

こんばんわ★
陰ながら応援してますっ*\(^o^)/*

2 ■無題

こんばんは♪
きゃー、お返事、ありがとうございます~♪(≧▽≦)
しかも、体調まで気づかってくださって……。((T_T))←嬉し泣き。(^。^;)

1 ■ありがとうございます!

Q&Aに答えてくださいまして、ありがとうございます!
やっぱリーバイスはシルエットも綺麗だし。カッコいいですよね!
克基さんはG-STARとかDIESELとかも似合いそうです!
そして、やっぱデニムは腰で穿く!これですねw

これからも頑張って下さい!応援してます!
また、全身ショットの画像とかも待ってます!
また、遊びに来ます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース