アンサー | 仁科克基オフィシャルブログ「MASAKI BLOG」by Ameba

アンサー

スモモさん
これは俺の考えなんだけど…結婚したいオーラがバンバン出てる女子は逆に結婚が遠のく気がしますガーン
だから焦らずに素敵な人を見つけて下さい


ロックさん
勿論、出演したいですよ!!俺にとってもメビウスは宝ですから。
演じ方はその時によるなぁ~


リラックマ大好きさん
リュウで全然OKですニコニコ


みなさん
正直まだわかりませんね(笑)
逆に合コンとか行きたいぐらいですあせる行った事がないので。


こずえさん
ミクラスですアップアップ


無駄遣いの天才さん
好きな人が側にいてくれたらどんな時でも幸せですよねニコニコ


カツママさん
ずばりお肉ですブタ


角南さん(笑)
キャプテン…それは知りません(笑)


ハマスケさん
大阪はまだわかりませんしょぼんOFFの日は釣りとかドライブとか体のメンテナンスとかですかねアップアップ


マヤ文明さん
ベンツに乗ってます車


あやさん
実は俺…全然、服に興味がなくて似合ってたらなんでもイイ人なんですべーっだ!飲み屋は西麻布が多いですねアップアップ



以上で~すにひひ



ほなチョキ