オーディションいってきました♪ | 西村優奈のブログ

西村優奈のブログ

宜しく御願い致します。



今日はオーディションにいってきました☆

もともと引っ込み思案の西村は
いつも意外と結構緊張している。

見えないでしょ?

見せないもん(笑)

でも内心ドッキドキでさ、

今日なんてまさかのセリフの量を
アドリブの量が越えるっていう
ミラクルを起こしました(笑)

やらかしたオーディションなんて
数えきれないほどあるっ。hahaha

『ちゃんとやらなきゃ』

『いいところみせなきゃ』

って意気込みすぎて空回りしたりするの。

でもさ、、、

オーディションとか緊張してるところで
だせるのって最高の自分の
50%以下だったりする。

だから日々努力して自分を磨いて
最高の自分を200%にしてる人だけが

オーディションで
100%の自分を見せられる。
100%で自分を魅せられる。

とゆなは思うのだっ。

当たり前だけど、自分はまだまだだ。

厳しいけどだいすきで大切な師匠
がいつもゆってたなぁ…

「本番はもっと気を抜け。日頃学べ」

って。

私を変えてくれたこの人に
たくさんいい報告したいっ。

そういえば、昨日、久々に
事務所にいったときに改めて
マネージャーさんに支えられてる
って思ったし、頑張り時を感じた気がする。

頑張りすぎず、自分の成長を
楽しみながら色々なことを学び、
吸収していけたらいいな♪

たくさんの運と実力をもって
がんがん前みて歩いていきます。

ぶーーーん。