本日のおはなしかいのテーマは

『身近な働き人』です。

HP のおはなしかいの案内をご覧くださいねニコニコ

そのおはなしかいに、英会話教室の講師をしてらっしゃる村上センセイがきてくださることになりましたクラッカー

今、お店で販売している

英語絵本『わがまちの魅力発見~My Town』

の製作者のお一人です。

☆ THE STONE BDDHAS IN MY TOWN・・・私のまちの石仏

☆ THE FIOWER PARK IN MY TOWN・・・私のまちのフラワーパーク

☆ THE FOREIGNERS IN MY TOWN・・・私のまちの外国人

☆ THE RAILWAY IN MY TOWN・・・私のまちの鉄道

☆ WORIKING PEOPLE IN MY TOWN・・・私のまちの働く人々

~日本語と、英語の両方で楽しく加西市が紹介されています。

この五冊の絵本が一セットで朗読CD付き1350円です。ひらめき電球 

この中から「私のまちの働く人々」を読み聞かせしてくださいます。

テーマにピッタリで楽しみですラブラブ 

ぜひみなさん、きてくださいね。 

かんせいが間に合えば、『びっくり、ビッグな布絵本』も読み聞かせしてくださるかも?

本日は、ぜひぜひ、西書のおはなし会へ音譜ラブラブ


murakamisennse



ガソリンスタント まもなく勤労感謝の日がやってきますね。