狙い撃ちコラボ | ラッキーの徒然なるままにその日暮らし日記

狙い撃ちコラボ

2010.2.12(金)

朝、雨が振っていたのでTAXIで出勤。早めに家を出たのに数分遅刻。。。

実は、このときに、すでに19時以降の予定を決めてました。

「今日こそ、MFCとやらに挑戦し、あーたんさんが見つけてくれるのを待ってみよう!」と。

で、会社終わってからすぐに「ADORES 歌舞伎町店」に向かい
なんとなくカードを購入し、半チャンを打っていたら

「あーーーっ西村さんだ!」ってあーたんさんが来てくれました。

すごいねー、世界は広いようで実は狭いんだよ。
(私は必ずあーたんさんが見つけてくれると確信してました。)

MFCの操作についていろいろ教えてもらいながら
数半ちゃん打った後、二人で東高円寺に移動し、「黒もつ鍋138」へ。

24:00-26:00まで、いっぱい飲みました。
あーたんさんは「金霧島」を堪能。私も一口いただきましたが、これは不思議な口当たりでした。

それと以下のお酒をいただきました。
ラッキーの徒然なるままにその日暮らし日記-クジラークロクジラークロ
ラッキーの徒然なるままにその日暮らし日記-佐藤クロ佐藤ークロ
ラッキーの徒然なるままにその日暮らし日記-五代五代

あーたんさんとは、すごく長い付き合いのようで実は飲むのは今回が初めて。
いろいろ話せてすごく気持ちが楽になりました。

ありがとさん(‐^▽^‐)