こんにちは!
西村ゼミ3期生、ゼミ試担当の内田健太郎です!
今年も夏が終わりますね~、、今年は残暑も厳しくなく過ごしやすくて、暑がりで有名な自分としてはすごく嬉ちいです。なかなか寝付けねぇんだ、暑いと。
皆さんは夏はどのように過ごしていましたでしょうか??
我が西村ゼミは8月の最後に合宿に行って参りました!!
場所は日光です!ちなみに自分は最後まで日光に賛成しませんでした!!でもそんな意見はかき消されました。民主主義って怖いね。
まあ行ってみたら楽しかったんで今では後悔してないです。でも心残りがあるとしたら花火が出来なかった事が悲しかったです。雨の所為やね。そう、タイトルとは違いサンサンではなかったのです。
合宿の内容としてはまあ勉強したり飲んだりなんやかんやです。そこらへんは他の方が詳しく書いてくれるでしょう。書かれなかったら西村ゼミに入ってから体験すれば良いと思います(*^◯^*)でもとりあえずドキドキすることはなかったです。
後半につれて!マークとか付けるのが面倒くさくなったのでなんか地味な感じになってますが、本当楽しかったです!!
このブログを見てくれてる皆さんは、多少は西村ゼミに興味を持ってくださっている方だと思います。いや、もしかしたらそれ以外の方も見てくれてるかもしれません。自分はこのゼミを選んで後悔はありません。
ゼミ選びで迷っている方がいたら是非西村ゼミ考えてください。何か質問がありましたら自分はゼミ試担当ですのでじゃんじゃん質問もして下さい。
いろいろな人を待ってます!!
堅苦しくなりましたが以上内田が一筆させて頂きました。
明日もきっといい日になるよね!ね、ハム太郎!