西本くんのお友達が来月、飲食のお店をオープンします。


すでに店舗は改装中


広島の一等地で始めます。




そのお手伝いをさせていただいています。



社長も奥さんも加わり、夢を叶えた若者と連日お店でディスカッション


ウチも全面協力で盛り上げたい。



生半可な気持ちじゃないことがヒシヒシと伝わってくる。


イメージ

お客さんとの対話

ほんまもん


色んな思いは本気です。もちろんですよね。



オープンの日にちは2月22日



近日中にお店情報アップします。






一緒に行ってくれる飲み仲間募集中音譜




メモ追記


西本くんと小・中学校がいっしょ・・・そして私とは同じ団地の若者です。

高校生の時、その友達がバイクを社長自宅前に置かせてと西本くんにたのんで

置いていました。よく不法駐輪のある社長宅。

それを知らない社長が道路の真ん中に出したという逸話があります。


それなのに・・・・

何十年経っても忘れずに相談に来てくれてありがとうね。