西本金物マガジン 


12月15日18:30start 筒井賢・中野力・和田八美


最高のLIVEでした。



西本金物マガジン 


たくさんのお客さんに来てもらって、入りきれない私とチョギくんは外から・・・・


でも、充分楽しめました(後半、もちろん中に入ってのりまくり~)



西本金物マガジン 


キーボードの和田八美・・・・通称「はっちゃん」 ライブ中何度「はっちゃ~ん!」と叫んだことか・・・・

可愛くって、可愛くって・・・・・その上インパクトある演奏に益々大好きになりました。



西本金物マガジン 


そしてベースの中野力さん。広島でもあちこちひっぱりだこの中野さん。

知ってるって方がたくさんいらっしゃいました。物腰がやわらかく、にこにこと演奏されてて

優しさがにじみでてらっしゃるミュージシャンです。



西本金物マガジン 


そして、我らが賢さん!!!!


何人もの女性をファンにしました。

歌唱力はもう。。。。言葉では表されません。


最後に「上をむいて歩こう」を歌ってくださいました。泣く人続出!!!


「ホワイトクリスマス」「素顔のままで」「オール オブ ミー」「この素晴らしき世界」「私の青空」「胸が痛い」
そして、賢さんのオリジナル曲


賢さんのMCもなかなかのもので、みんながあっと言う間にホットな気持ちになりました。



西本金物マガジン 


西本金物マガジン 


終わってから、そば打ち名人のEさんの粋なはからいで、うちたてのそばが・・・・



西本金物マガジン 


そして、奥さんの手料理のかずかず・・・


これがまた好評で美味しくて美味しくて・・・・・・



西本金物マガジン 


西本金物マガジン 


なのに、残念なことにたったこれだけしか ↑ 料理の写真がないのです。




○●○●○●○●○●うちあげパーティのメニュー○●○●○●○●○●


             ツリー 大根巻き海老のカルパッチョ

             ツリー 鶏肉のチューリップからあげ

             ツリー 黄色と赤色にんじんの洋風胡麻和え

             ツリー 炒りギンナン

             ツリー カブのわさびドレッシング合え

             ツリー シャキシャキ大根の明太子和え

             ツリー ポトフ

             ツリー サンドイッチ

             ツリー うちたて蕎麦


賢さん、はっちゃん、力さんも一緒にパーティに参加していただいて超盛り上がりでした。



賢さん、はっちゃん、力さん、そして来ていただいた皆様、ありがとうございました。






広島ブログ