西元也史の日記

京都府宇治市 プロキックボクサー 京賀塾
7戦6勝1敗(6KO)
適当に更新していきます


テーマ:
皆さんこんにちは〜




負けて1週間。





色々たくさん考えました!









こんな結果でも、





励ましてくれる人もたくさんいて、
勿論さらに責めの言葉をくれる人もたくさんいて。笑







負けても、



飯は美味いし、
楽しいと思える事はあるし、
嫌でも時間は経つし明日はやってくるし。











てな感じで色々ぐるぐる同じような事考えて過ごして思ったのが、


意識してないようで意識してて、
調子乗ってないつもりが、調子乗ってて、
知らん間に中途半端な気持ちになってたんかなあって思います






そりゃこんな半端で、結果がついてくるわけないと思いました!





もっともっとたくさん考えたけど、文字に出来ひん!笑
難しい!










うまく言葉にできひんけど、

 





自分に足りひんもんも明確に分かったし、








もう自分の中では覚悟も決めてる。








自分を変えるタイミングは今かなーって。









とにかく!!!!!!!







必ず心も体もめちゃくちゃ強くなって復活するんで^ ^
情けない試合何度もしてすいません。






今までがうまくいきすぎてただけ!







こっから再出発!









ってことでとりあえず来週末までテスト続くんで、




テストにKOされんようにまず勉強頑張ります。笑








ではでは!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。