冒頭赤松議員よりあいさつ神戸のホテルオークラに1000人の参加者を集め「政経フォーラム」が開催されました。

冬柴国土交通大臣をはじめ、自民党広報局長片山さつき議員・赤松議員・赤羽議員・山本かなえ議員、井戸兵庫県知事が挨拶に立たれました。

知事からは山本議員に対する熱烈な応援の弁をいただきました。


要望懇談会
また、このフォーラムに先立ち冬柴大臣に対する、県市町からの要望懇談会が行われました。

この中で、わが姫路市長も臨海道路建設の要望を致しました。



ところで先日の深夜に放送された「党首討論」を見た方いらっしゃいますか?

民主党のマニフェストの財源的裏づけは?という質問に対する小沢代表の答弁がありませんでした。
(民主党のマニフェスト実現に35兆円の財源が必要)

皆さんどう思われましたでしょうか。