運命回避?

テーマ:
ある日、とても夫婦仲が悪いという女性が来訪されました。

『私、主人と離婚しようと思っています!』
『全て主人が悪いのです!』
『長年、主人に虐げられて来ましたのよ!!』

一気にまくし立てて来られました。

ご主人は、社会的な地位もあり、家族にも金銭的な苦労も掛けずに真面目に働いて来られた方のようです。


この女性の先天運を鑑定すると 、彼女自身に離婚の宿命を持っていました。

結婚以来、ずっと仲が悪く喧嘩が絶えなっかたそうです。

いつ離婚しても、おかしくはなかった筈でした。


よくぞ、夫婦別れせずに来れましたね。

しかし現在はその宿命運は、もう期限切れ となってしまって、効力を失くしていました。


女性にその旨をお伝えすると、大変びっくりされました。


それまでご主人に対する恨みつらみの態度から、はっとして冷静になられました。


離婚の星の効力は、既になくなった事を確認して、自分自身の態度にも問題があった事を悟られて、納得して帰って行きました。


確かに、離婚の相を持っていても回避したケースもあります。100%ではありませんが。


これからは、運命が書き換えられる時代が到来するのかもしれません!!


{C7484965-1E95-4515-9E59-A7A6F335AF99}

{41EF7345-C535-4FDD-A19E-10070EB83747}



AD