今日は自慢させてください!! | 趣味の部屋

趣味の部屋

趣味である、ゲーム、音楽、読書、スポーツなど、自分のやったことを忘備録的に残していくブログです。

実は今日、急遽仕事が休みに音符

まぁ、朝の5時まで仕事してたからねガーン



そんで寝てると自転車チームの人から電話が。


呼ばれて行ってきたトコは‥















ヨッシーBLOG『Tour de LIFE』-20101110112637.jpg

じゃーーーん!!

日本人初のツールドフランス2年連続完走した
新城幸也選手のトコでしたーアップアップアップ

実は今、石垣島に帰ってきてます。

ちょっとだけどね。


昨日の夜は、うちのチームと幸也の交流会だったんだけど
俺は仕事で参加できず汗

それを知ってたチームの人が、幸也が挨拶に行く場所を知ってて呼んでくれたんですキラキラ



『会いたい』
と強く願えば叶うんだねひらめき電球

ホント感謝ですアップ


ちょっとだけど話もできたし、幸せな時間でした。


鳥肌立ちまくり!!




なんか静かなオーラを感じました。


とにかくかっこよかった~。





なんかモチベーション上がっちゃって、寝不足にもかかわらず自転車に乗ってきちゃいました(笑)


そりゃあね~。