お掃除訓練 17. | 大阪市西区のスペシャリストKOTOYAグループのブログ

大阪市西区のスペシャリストKOTOYAグループのブログ

大阪市西区のスペシャリスト、KOTOYAが西区の様々な情報を発信していきます!!

おはようございます( ̄∇ ̄+)



今回は、Kさんの訓練の様子です!


Kさんは体力的に難があるので、

暑い間は清掃に出るのを控えていました。


涼しくなってきた10月くらいからは

よく清掃に出ています。



Kさんにたくさん清掃に出ていただくのは、

減量のためでもあります(o^-')b



暑い間は清掃に出ておられなかったので、

上達はしてませんが、

毎回、すごい張りきって作業していただいてます!



Kさんは、人の話をよく聞くのと

集中力が続くのが良いところです(´∀`)


Kさんは、年内に、あと4,5kgほど落とす計画です。



減量も清掃のスキルアップも目指しますが、

どちらも無理なく達成できるように支援してまいります!(`・ω・´)