おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
游雨です。

甘露について書きますとか言って3ヶ月くらいたちました。
おかしいなァ。そんなつもりは…。


とりあえず甘露はまだ段上げ終わってないのでそのうち…。
主に合戦で甘露泉するためだけに作ったようなものなのでそんなに
持ち歩かないと思います。
あと段上げにももってこいですね。あれば安心。(妖界も)

対人とかで甘露使うと面白くなくなるのであまり使いたくないです。個人的に。
…個人的に。









そういえば改修。




改修。




最初は出が早くなったんだな~よかったよかったと
喜んでたんですが、とある刀を振ったらよんぼりしました。








【兵団】弐色†演武【日誌】

和希。





↑1振り目が護栖と同じ 踏み込んで突く タイプのもので
出もそこそこ早く範囲も広いものだったんですが



【兵団】弐色†演武【日誌】

変更後は三幡などと同じ 隙が少なくて間合いが短い タイプのものに。



【兵団】弐色†演武【日誌】
こっちが元の振り。護栖さん。



検証したら間合い短くなってて泣いた。




【兵団】弐色†演武【日誌】


【兵団】弐色†演武【日誌】

(見えないけど)同じ位置からの↑1振り目。




ウソダドコドコドコドーーーーン




間合い短くなるのは解せない。もとの振りの出が速かっただけに
いらなかったといわざるを得ない…ウォォン。


元にもどらないかなぁぁ。






ムリだな(´^ω^`)