仲良きことは美しきかな | 錦style

錦style

「パチスロ攻略マガジン」「パチスロ攻略マガジンドラゴン」でデビューしたパチスロライター・ニシキです。ブログは初体験で手さぐり状態ではありますが、何卒よろしくお願いします。

お疲れさまです。







昨日は誌面の企画で終日実戦でした。


すると、たまたま同じ店にて

photo:01



ワンワン隊発見!


遠くの物影からこっそり盗撮したつもりでしたが


これバレてますね…


しかもよーく見てみるとガッツワン思いっきしカメラ目線ですね。笑

photo:03



撮った時は完全に成功したもんだと思いこんでたんですけど

後々、バレてた事に気がついた時は面白くて1人で笑ってしまいましたよ…笑



あと昨日はこの方々もご一緒でした!

photo:02



ヘミプロさん、ドラさん。



てか最近、ヘミプロと二人は仲良しなの?


みたいこと聞かれますが


んなこたぁーございませんからね!


仲なんて一つもよかねーすからねッ!