卓球女子 | Nishikawa ぶろぐ

Nishikawa ぶろぐ

  笑顔を創造します。

久しぶりの

仕事はどうだったでしょうか?

 

朝方道路が

渋滞しているのでは?

 

と、思っていましたが

わりとすいすい走れました

 

オリンピックでは

卓球で愛ちゃん達が

 

銅メダルを獲得し

喜んでいる姿を見ると

 

本当によく頑張った

良かった良かったと思います

 

また、地元を始め

周りの方々も

 

一生懸命応援している

姿がテレビで放映されて

 

その喜びも

ひとしおだったのでは

 

ないでしょうか?

なにはともあれ

 

皆で獲得した

メダル本当に価値のある

 

メダルですね。