毎日の稽古場が、



日々熱気ムンムンになって、



笑いと汗がいっぱい、



かなーり白熱してきてます。。。


{8511C442-D88B-4244-893A-FD16D67327BF}


⬆⬆⬆⬆⬆⬆
シーンの振り付けで入っているHIDALIさんところのTSUTOさんとメンバー全員で。。。

{34A48A82-B6BA-4A41-9DF3-1DACF80D5715}



⬆⬆⬆⬆⬆⬆
同じく振り付けで入っているパントマイムのいいむろなおきさんとメンバー全員で。。。



とにかくすべてが奇想天外でサプライズだらけの稽古場です!!!

稽古の動画やインタビュー動画があります!!!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://www.amazing-p-w3.com/

ベレー帽を被りメガネの漫画家という今までにない役柄を演じております。。。



7月1日から青山クロスシアターで始まる宇宙初公演の全20回公演!!!



僕は、Ateam奇数日の全10回を頑張ります!!!



手塚治虫原作の漫画から飛び出るびっくり箱みたいな舞台(笑)をぜひぜひ体験してみてください!!!


西島数博