先週もアニバーサリーコンサートにむけてラストスパートの稽古リハーサルでした。



5月5日の宮崎でのコンサートは、宮崎から旅立ちプロのダンサーとしてあちらこちらで活躍している後輩達と共に舞台に立ちます。



特に思い出深いこの二人。

{93DC89A4-3E49-4AD3-86A8-459F8B9F45D2}



こうやって後輩と過ごせる食事の時間も嬉しい時間です。



大阪で活動する東文昭君(右)とドイツのカンパニーから帰国した橋口晋策君です。



とにかく当時小学生中学生だった二人は、いつも素直でいつも一生懸命な生徒でした。



宮崎出身のプロダンサーとして、宮崎の舞台で踊ってくれます。



バレエダンサーの活躍の場を広げたくて始めたエンターテイメントの舞台企画スーパーダンスバトルシリーズやダンスシンフォニーシリーズにも二人とも出演しました。



宮崎での稽古リハーサル後には、美味しい宮崎料理を食べながら、最高に愉快な語らいもあり…(笑)

{D984688E-D9F5-470E-A888-34FE4A1F3EB7}



素敵な成長に乾杯!!!



おまけですが、
僕の生徒時代の一枚からです…(笑)

{2343B39F-3DB1-4A81-AEF9-92503415761D}



宮崎日大高校時代かなと…。

当たり前ですが、かなり若い…(笑)

そして、かなり細いです…(笑)


西島数博