今日は良い天気でしたが、季節の変わり目で体調崩しやすい日々なので、くれぐれも身体には気を付けてくださいね~


というわけで、今日インフルエンザの注射をしてきました!


西島千博オフィシャルブログ-Image0019.JPG


さてさて、明日から宮崎です!伊達バレエの振り付けリハーサルで行くのですが…日向中学校は土日お休みですから生徒達に会えませんね~ 伺える時間があるかわかりませんが…もし行けたら中学生の時を思い出しながら通学路をふらり散歩でもしたいなぁと思っています。


芸術の秋が終わると、いよいよ今年もクリスマスですね…最近かなり一年が早い気がしますが、12月19日(日)は、日向市文化交流センターで僕が演出しているクラシックバレエ作品が上演されます。くるみ割り人形から“クララの夢”と題し、クリスマスの日の夢物語を伊達バレエでレッスンをしているジャニア達が舞い踊ります。若いキラキラした笑顔と爽やかな劇場空間で出逢えるのを楽しみにしています!