20巻の特典情報はこちら

おはようございます。にしじまです。
多分皆さん既に知ってるor入手済みだとは思うんですが、念のため。

絶チル19巻の特典の絵柄は以下の通り。

とらのあな→チルドレン
アニメイト→可憐GUYS
ゲーマーズ→ちび幹部
紀伊国屋→チルドレン+皆本+兵部

で、紀伊国屋の絵柄は椎名先生の日記には載ってませんでしたがこんなかんじ。
$生存確認-わりとざっくり

てっきり本店でやってるのかと思ったら

南店(高島屋の奥)でしかやってなかったので
欲しい方は注意ー・・・というかもうなくなってるかもしれませんが。
昨日の夜の時点でポストカードは私が最後、あとは同じ絵柄のペーパーが入っているようです。

日本全国の一部の紀伊国屋の店舗でやってるフェアなので、
どこの店舗でやっているのかは

気ままに絶チル!様の記事

で確認してみてください。

ではではこれからアニメイトに出陣&映画の仮面ライダー見てきますー
レビューは夜に書く元気があったらw

※追記※

マニアックな絶チル好きさんの為にもうちょっとだけ詳細

紀伊国屋の特典、「ポストカード」と銘打っているだけあって
裏面にポストカードっぽい記述があります。やけにかわいらしい・・・

$生存確認-すごくプリチー

紙の厚さも普通のハガキほどの厚さがあります。なので噂の和紙ペーパーの紙が薄くて裏面が無地だった場合、「ペーパー」という認識で良いのではないでしょうか。

紀伊国屋新宿南店の場合、単行本のビニールに「特典 ポストカードつき」と「ペーパー封入」の
2種類のシールが貼られていて、店員さんに「これって同じものですか?」と尋ねたところ
違うものが入っている、と言われたのでよりレアっぽいポストカードの方を入手してきました。

でも話聞いてると和紙ペーパーの方が良さそうだなあw

以上、紀伊国屋書店の特典詳細でした~