HBD♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



仲良くさせて貰ってる
柳いろはちゃんの誕生日祝いを
したよぉぉ~んピンクハートピンクハート


 逢うのも久々だったから、
嬉しかったぁぁ~


{8531F11D-30A8-46D3-8918-E4550EEA342E:01}





ケーキの全部が写ったのが、
手元になく、なくなく

いろはっチがちゃんと写ってる方の
写真をUPするねっ

ケーキも可愛かったんだけどねー



(他の写真は、また後日、、w)


{7DBD4056-0FC6-45E4-B5D4-745BD54B5B8C:01}





幸せハッピーな時間を
共有できて、私までもが、
最高なひとときでした






おめでとーーさんばっ








Ciao♡xoxoxo♡♡♡












ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

西原 有紀

U_KI0211